『Oh là là 』 のホームページはこちら!⇒ Oh la la   Ohlala_lalakoをフォローしましょう  Facebook公式ページ

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

articles récents 最近の記事

catégories カテゴリー

Archives 月別アーカイブ

rechercher 検索

このサイト内の検索

なんで忙しいのか

2009.01.20 Tuesday
さて、お正月もとっく過ぎ、
今は「確定申告」に追われています。

会社勤めの方は、あまり縁が無いかもしれませんが、
個人商店で自営業の私は、毎年いつも恐怖の時期です。

だって、普段、何にも準備をしていないのです冷や汗
しかも、超アナログ派なので、
恐ろしいことになっています。

毎年、「今年こそは、デジタル化!」と思っていても、
ほったらかしで。。。
アホですねーモゴモゴ

しかしこれでも一応、簿記検定2級だったりして。
珠算検定は「段」持ちだったりして。

思い出したけど、そういえば、情報処理検定も、3級だったような。
なかなかやるじゃん、私。拍手
(なのにコンピューターが苦手だという・・・。)

しかし、それとこれとは話が違う。
あ〜、1ヵ月以上かかるだろうなー。。。
でも、やるしかない。

けど、何でこうも、
自分がやりたくない事ばっかりで忙しくしていないといけないのか!?
情けないよー。

で、もう明日は水曜日!
木曜日は定休日でお休み!
休みは、外に出かけられるから嬉しい。
木曜日意外は、ずーっと閉じこもって仕事をしなければいけない。
高円寺を出ることができない。

次の休みは、どこに行こうかな(ワクワク)・・と考えてると、
あっという間に、すぐ水曜日になる。
1週間は早いなぁ。

もともと、動物占い(懐かしい〜)(C)小学館 によると、私は「ペガサス」で、
一ヵ所にじっとしているのは、性に合わないんだよね〜。
背中に羽を付けて、自由に飛び廻っていたい!

Oh là là
lalaコ自己紹介