『Oh là là 』 のホームページはこちら!⇒ Oh la la   Ohlala_lalakoをフォローしましょう  Facebook公式ページ  youtube黒2.jpg

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

articles récents 最近の記事

catégories カテゴリー

Archives 月別アーカイブ

rechercher 検索

このサイト内の検索

4月11日以降の営業につきまして

2020.04.11 Saturday
<赤色は2020年4月30日加筆修正>

 

ついに昨日(4月10日)この愛知県でも、独自の緊急事態宣言が発出されました。

それに伴いまして、当店の対応を詳細にご報告いたします。
太字の部分だけでも目を通していただけますと幸いです。
日々更新している部分もあり、ご不明点は遠慮なくお電話やメールにてお気兼ねなくお尋ねください。
>>電話が一番速いです。8〜20時くらいが繋がりやすいです
(前回3月31日のブログ内容を一新し、改めましたのでご理解ください。内容は今後も変更する事があります。)

 

地球規模、そして日本国内においても、この新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大を出来るだけ抑えるため、

私もできる限り皆様の命を救う行動を、まずは最優先にさせていただきます。

その対策を新たにまとめました。
当店が注意するポイントはシンプルに、そして厳重に。愛知県から要請されたこの3点を心がけます。

 

不要不急の外出

移動の自粛

密閉密集密接を避ける行動

 

 

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎4月12日〜5月中旬頃6月1日までの姿勢◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

ヾ間中は、直接お会いしての接客をご遠慮させていただきます。

-----当店が入居するリテイルビルは、しばらく臨時休館しております。玄関はシャッターが閉まっております。
  (ビルの再開などにつきましては、Re-TAiLのホームページをご参照ください)
-----当店は、創業以来、初めてのお客様&サイズ直しのご依頼につきましては、
  直接お会いできる場合のみご注文を受けて参りました。この姿勢は今も変わりません。
  密接な状況になりますので、しばらくの間フィッティング(=試着)での採寸はNGとさせていただきます。
  1ヶ月くらいの我慢です、今しっかりと外出を避け、近いうちにまた再開したいと願っております!
  ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
-----郵送&宅配によるご注文は、以下全ての条件に当てはまる場合のみ受け付けております。
  (現在ご注文が混み合っており、大変恐縮ですが、ご依頼時の送料はお客様ご負担でお願いいたします)
  「ご試着採寸が不要のお直し」「ちょっとしたホツレや修復、ボタン付けなどなどサイズ直しでは無い」
  「以前お直しした箇所の訂正や追加」「急ぎでは無いお直し」
  「お電話やメールなどでコマメに連絡が取りやすい方」「一度でもオーララのお修理をご利用された経験がある方」
-----上記を踏まえましてしばらくの間、出張もご遠慮させていただきます。
-----お渡しにつきましても直接お会いする事は避け、ご都合をお伺いしながら、期間中の送料は無料にて発送させていただきます。

 

∨莉飢侏貌の洋裁教室『洋裁フリーダム!!』は、しばらくビル内での開催を休止いたします。

 ご希望の方には、ワンコイン(30分=500円)にてオンラインレッスンを開催いたします。

-----4月1日から、「洋裁フリーダム!!オンライン」をスタートいたしました。
  本来でしたら”直接マンツーマンで濃密なレッスン”なのですが、3密を避ける対策として、実験的にスタートしています。
  用意するものは、スマホ(またはネット通信できるタブレットやパソコン)と、内容によってはミシンなど。
  気になる方はお気軽にお問い合わせください!
-----詳しくはこちらのブログへ。
-----こっそり裏メニューを開始しています。火曜日以外の日時での「別枠オンライン」を、30分=1,000円、
  こっそりご相談ください。

 

私はフリーランス(個人事業主)ですので、期間中も毎日休まずに稼働しております。

-----当店は、全てを1人でこなしております。自粛期間中は不特定多数の方に接触する業務はございません。

  自宅とアトリエを、自分専用の自家用軽自動車にて通勤しております。
  手洗い&うがいを徹底しております。
  生活最低限の必需品買い出し(スーパーマーケットやドラッグストア)には出向きますが、
  今流行りの”〇〇ペイ”を駆使して、レジでのやり取りも接触しないように気をつけています。
  だからと言って安全とは言い切れませんが、1人だけでひっそりとコツコツマイペースで毎日作業している事を
  どうぞお見知り置きよろしくお願いします。
  

→ホームページ Oh là là

お知らせ