『Oh là là 』 のホームページはこちら!⇒ Oh la la   Ohlala_lalakoをフォローしましょう  Facebook公式ページ

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

articles récents 最近の記事

catégories カテゴリー

Archives 月別アーカイブ

rechercher 検索

このサイト内の検索

2018年、本年もよろしくお願い申し上げます

2018.01.04 Thursday

喪中につき新年のご挨拶を控えておりましたが、本年も変わらないお付き合いをどうぞお願い申し上げます!

 

明日、1月5日より平常営業でございます。

 

今回はビルの休館日に合わせて、本当にゆっくりお休みをさせていただきました。

久々のお休みだったので、お正月ボケになっていそうでちょっと怖いです(笑)。

さ、今から準備体操でもしておかないとkyuぴのこ:)

 

昨年も、とても充実した1年となりました。

愛知県一宮市でのお仕事は絶好調でした!

今年も新しい挑戦が待っています。どうぞご期待くださいね!!わらう手

 

 

 

o1.jpg

年末年始は、今年も家族親戚と一緒に過ごしました。

去年あまり上手く作れなかったおせちは、リベンジして大成功だったことをここにご報告させていただきます♪

私の担当は、去年にひき続き「黒豆」と「だし巻き卵」でしたkyuハート

 

父のために新しく開いた仏壇の前で、家族が集まって賑やかに過ごしました。

生前の父は、家族が仲良く賑やかに宴をする事を好んでいたので、今年も変わらずそうしたのですっ正月正月

しかし、父の席に本人がいないことは、やっぱりとても寂しかったです。

1年前は元気で、手土産にお寿司を持って来てくれて、

なぜか「ピコ太郎のPPAP」の話で盛り上がったことが昨日のようにリアルに思い出されます。

だけど目の前の仏壇には、父の喉仏が見えるように箱に入れられたままで、これが夢ではないことを実感して、、、

現実をひしと受け止めるのみです。

 

そして毎年必ず見る初夢は、

高円寺のオーララには、本当は地下室があって、、、、ムフフフ。

というようなとっても面白い夢でした!

 

ということで新年は気持ちを新たに、明日からまた張り切って参ります!

皆さまの1年も、どうぞ前向きな年でありますよう願っております!

今年もよろしくお願い申し上げます☆

 

→ホームページ Oh là là

日記