『Oh là là 』 のホームページはこちら!⇒ Oh la la   Ohlala_lalakoをフォローしましょう  Facebook公式ページ

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

articles récents 最近の記事

catégories カテゴリー

Archives 月別アーカイブ

rechercher 検索

このサイト内の検索

蚤の市みたいなイベント

2014.10.13 Monday
只今、愛知県は台風19号の真っ只中です。
窓の外は、雨と暴風で、かなりの景色で怖いです。
おとなしく、家の中でニュースを見ながらこれを書いています。
皆さま大丈夫でしょうか。。。

ご報告が大変遅くなりました。
先月の東京出張。
これは、Oh là làにとって初めての、そして新しい試みとなりました。

前回コラボした『821』さんにお誘いいただいて、イベント形式にてお直しを受け付けいたしました。

場所は中目黒。
話題のショップ『1LDK apartments.』さんのお隣というロケーションにて、
7つのショップやアーティストさんが集まり、蚤の市風な、展示会風な…それぞれの自由な形で『Module』というイベントを行いました。
1.JPG

3.JPG 5.JPG

当店は、メインが「洋服お直しの受付」で、3年ぶりに古着の販売もいたしました。
得意のフランス古着のセレクトを、高円寺もビックリのお値打ち価格で販売させていただきました。
Oh là làのブースはこんな感じでした♪
4.JPG 2.JPG

このModueといういうイベントは、今回で第2回目でしたが、大盛況でした。
イベントは今後も続いていくとのことですので、是非見かけたら覗いてみてくださいね。

また機会がありましたら物販をすることもあるかもしれませんが、
やはり今はお直しのお仕事で頑張っていますので、ご期待になかなか添えない旨、お許しくださいませ。。。

ここからはこぼれ話ですねこ
今回の宿泊先は、821マァコちゃんのお宅でした。
二人で出勤して、帰宅。
愛犬カール君のお散歩に行ったり、マァコちゃんの旦那さんとお食事したり、仕事以外の時間も充実しました。
2日間のイベントは、本当に息着く暇もないほどで、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
、、、おかげさまで、私もマァコちゃんも、連日帰宅時には歩くのが困難なほど燃え尽き、、、。

ほんとにね、笑っちゃうほど疲労な千鳥足(笑)。
でも、お喋りは止まらなくて、あっという間の楽しすぎる滞在となりました。
東京から離れちゃったけど、こうやって過ごすことができる私は幸せだなぁと思いました。
お仕事以外でも、短い時間を利用してたくさん友達に会いに行けたので、嬉しかったです。

お店があった時は、なかなか高円寺から出ることが難しかったけれど、
今、こうやってフリーランスになったことで、色んな街に出没して皆さまにお会いできるんですよね。。。
最初は不安だったけれど、今、こういうスタイルを見つけられたことは、ある意味すごく幸運だったな、って思います。

これからも張り切りますよん!!

台風。我が家の旦那さんはお仕事でしたが早めに帰宅して、家周りの対策をしてくれました。
みなさまも、情報に注意して、避難をされる方はお早めに。
停電、浸水にもお気をつけくださいね。

→ホームページ Oh là là
イベント