『Oh là là 』 のホームページはこちら!⇒ Oh la la   Ohlala_lalakoをフォローしましょう  Facebook公式ページ

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

articles récents 最近の記事

catégories カテゴリー

Archives 月別アーカイブ

rechercher 検索

このサイト内の検索

突然の休業について。

2013.05.15 Wednesday
さぁて…さて、さて。。。

休業中の身ではございますが、ようやくブログを更新させていただきます。

突然のお休みと沈黙を、どうかお許しくださいませ。
事情は以下、たっぷりと書いていきます。
そんな中、たくさんのアクセスとお問い合わせ、そしてご依頼のご相談などいただき、
ひっそりとお休みするつもりが、皆様のお声に答えなければ!と、
そうそうお休み気分にはなれなくなってきています(笑)。
とても嬉しいのですが。。。
すみません。。。
もう少しお休みさせていただくことになります。


ということで、事後報告ではございますが、改めて現時点での状況をまとめました。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・2013年3月20日をもって、ご注文の新規受付を一旦締め切りました。
(従来のお客様は、対応できる場合もございますのでご相談ください)
・今後の再開に向けて方向が決まるまで、休業させていただきます。
・再開の日程は全く未定ですが、決まりましたらホームページでお知らせいたします。
・メールアドレス、連絡先電話番号、ホームページアドレスは、今までと変わりません。

・5月吉日、入籍をいたしました。
・婚姻にともない、4月末頃、愛知県に引越しをしました。
・Oh là làアトリエは東京を離れまして、次の場所は未定です。
・仮として愛知県内の新居を拠点に、技術が落ちないよう日々努めております。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それにしても突然のことで、
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。


これは、私の健康を害したのでもなく、精神的な落ち込みがあったわけでもなく、お仕事でトラブルがあったわけでもなく、、、
なんと結婚の為だったのです!!
キャーーッ!!
すごく驚きますねっ!
自分でも驚いていますっ!
人生って、何が起こるかわからないから、面白いですよね。

結婚願望というものがなかったので、本当に自分自身でもビックリしているのですが、
あれよあれよという間に、まさかたったの2〜3ヶ月ほどの短期間で人生が大変化してしまいました。
これぞスピード婚ですね(笑)。
それくらい素晴らしい方と巡り会えたわけです。
というか、チルチルミチルの青い鳥ってやつですね

しかし、大好きになってしまっていた東京を離れることもそうですが、
私の個人的な事情をお仕事に持ち込んでもいいものか、すごく悩みました。
…が…すみません、今回に限っては、人間として&女性としての幸せを選んでしまいました(笑)。
東京よりも、お仕事よりも、もっと好き…いや、比べるまでもなく大切なことでした。
とても素敵な人と結ばれて、今は毎日がとてもハッピーです。


今回は、急な引越しと入籍を最優先したので、それ以外のことは「一時停止」状態です。
この先のことは、これからベストな方向へ切り直していこうと思っています。
私は愛知県名古屋市出身ですが、今回は名古屋市内ではなく、
愛知県内の郊外で、私にとっては初めての土地に引っ越しました。
そうはいっても…東京と愛知はとても近い距離なので、通勤も可能だし(笑)、
自分自身はあまりそこを深く考えないようにすることにしました。
私は私。どこに行っても私です。実は場所はあまり関係ないんだなあ、と再確認。
次のリニューアルは、Oh là làとしてもっと面白いことしたいなぁ、とニヤニヤしています。

しばらく休業ではございますが、
逃げも隠れもせず、今後も日々勉強をしながらいますので、
電話もメールも繋がりますので、
お洋服について、いつでもご連絡&ご相談くださいませ。
最善の策を考えましょう。

洋服のお直し屋の分際で、それでも皆様とこうして個人的に、そして心の通ったお付き合いを長年させてもらえたことは、
本当に、ほんとうに、心から皆様に感謝いたします。
ありがとうございます!!
この先も大切に繋げていきたいと思っています。

そして、皆様のこれからも、素敵であっってほしいと願ってやみません。
次回も変わらず、笑顔でお会いしましょうね!

Twitter、ブログは、できるだけ投稿していきますね。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

→ホームページOh là là
お知らせ