『Oh là là 』 のホームページはこちら!⇒ Oh la la   Ohlala_lalakoをフォローしましょう  Facebook公式ページ

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

articles récents 最近の記事

catégories カテゴリー

Archives 月別アーカイブ

rechercher 検索

このサイト内の検索

ツイッターの名前変えました

2012.07.25 Wednesday
お客様の中には、ツイッターとは縁遠い方ばかりの集うOh là làです。

私自身もそうですが、アナログ派が多いのが特徴的な当店です

でもだからこそ、リアルにお会いして会話することがとても楽しくて、
そしていつも打ち合わせの時間は会話が盛り上がってしまって長話しになるのですよね


それでも、少数派と言ったらまた言葉が違うのですが、
ツイッターのつぶやきを楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃって、
ホームページ上で公開していることもあって、どなたでもご覧いただけますし、
なんと私の母までもがいつもチェックしています(笑)。
そして母はツイッターに登録していないものですから、つぶやきを見てすぐコメント的な電話がかかってきます(笑)。


というわけで、高円寺から引越しをしてもずっと、「ohlala_koenji」と名乗ってきましたが、
ようやく1年が経過してkoenjiをはずしました。

実は、知らなかったのです、名前が変更できることを。。。!
簡単に変更できてしまいましたっ!

まぁでも、私は、良くも悪くもずっとkoenjiを背負っていたかった部分もあるので、
そのままでもいいかなって思っていたのです。

例えば「paris」と名に冠しているブランドも、活躍場所をパリだけじゃなく移動したり広げたりしていますよね。パリ発、という精神と誇りを持って。
だから「koenji」で育てられたオーララも、感謝の気持ちを持って高円寺を付けていても問題なしでしょう、と、あまり気にしていませんでした。
現実に今も、高円寺のたくさんのshopさんや知人友人とは仲良しのままですし。
本来なら、オーララ発祥は名古屋の、大須という場所で生まれたので、「Nagoya」でも良いのかもしれませんね。

しかし今や高円寺には存在していないことは事実ですから、ちょっと時間があったので色々触ってみたら簡単に変更できてしまい、ビックリ!
スピード感のあるツイッターというツールの中で、のんびりとしずぎていましたね、笑。
一つずつ、これも勉強です。

どちらにしても、私はどこに行っても私です。
ご安心ください。
名前は二の次だと思っています。

ということでご報告まで♪〜

※成長もし続けていたいけど、
いつもどんな時も、ありがとうの気持ちだけは持ち続けていたい私です※

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

あ〜、早くホームページも書き換えないとなぁ。。。

(lalaコのツイッターはこちらです。)

→ホームページOh là là

お知らせ