「新規ご注文」を1ヶ月間お休みします
現在、たくさんのご注文をいただいており、
お預かり後の仕上がりが5ヶ月ほど先になっている状況で、楽しみにお待ちくださっている方には大変心苦しい限りです。
追い上げ作業に専念するため、 明日より新規のご注文を1ヶ月間お休みさせていただきます。
期間中は、お問い合わせやご相談などのメールには定型文にてのご返信となりますので何卒許しくださいませ。
電話では、簡単にはなりますがご対応させていただきます。
(詳細は以下をご覧ください)
現在お預かり中のお品物は、お渡しやご相談を通常通りご対応させていただきます。
来月2024年3月1日より、新料金メニューにて受付を再開致します。
急な事で大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
●お休みする期間●
2024年1月31日24時〜2024年2月29日24時の間
●お休みする内容●
・「メール」での”新規”お問い合わせ&ご相談&ご注文
・「各種SNSコメントやDMから」の”新規”お問い合わせ&ご相談&ご注文
・「ご来店、オンライン、出張」の”新規”ご注文&ご予約
※”新規”とは、初めて当店をご利用いただく方だけではなく、リピーターの方であっても「新たなお品物」のご相談はお休みさせていただきます。本当にすみません。※
◎例外として、以下の場合は短時間でしたらご対応させていただきます。
・お渡しの際のご意見&ご感想&ちょっとしたご相談
・お電話でのご対応(お問い合わせ、ご相談もOK)
なので、どうしてもアドバイスが欲しい!と、大切なお洋服を前に困ってしまった際には、一度お電話ください。
実際のご注文は3月1日からになってしまいますが、
目の前のお困り事を少しでも解消できるようにできる限りご対応させていただきます。
今回の「ご注文お休み」の理由は、、、
SNSとメールでのご相談がかなり増えてしまっていて、1日ずっとその対応に追われ、
お直し作業が何もできなかった、という日がかなり増えてしまいました。
かといって、困っていらっしゃる方には精一杯の心を込めてご返信したくて。。。
つまり、ちょっとの期間だけでも作業に専念するため、両手が使えなくなる時間を減らしたいという理由なのです。
電話はスピーカーホンで手を動かしながら応答可能ですが、ご対面やネット経由ですと作業の手が止まってしまうのです。
でもご安心ください。3月からはまた、ごゆるりとご納得いくまでご対応させていだだきます!
じっくりとお客様と相談する。。。それがオーララスタイルなのです!
なお、3月1日からは、料金メニュー表の基本料金を改定する予定です。
上昇する物価高と、今後の経営存続を悩んだ末のやりくりですので、
合わせてご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。
引き続き、更なる技術の向上に邁進して参りますので、応援よろしくお願い致します。